あおたんのBLOG~大学生~

大学生の自由なブログ

初ベッド


お題「#買って良かった2020

 

2020年、今年は一人暮らしを始めたこともあり、ネットショッピングをするようになった。

 

購入したものは、服や靴などのファッション系のものばかりである。

 

しかし、12月に入って、3万円のベッドを購入した。

 

ベッドが3万円が高いのか安いのかわからないが、人生初ベッドだったので、とてもうれしい。

 

このベットには、下に収納できる引き出しがついていて、ヘッドボードにはコンセントもついている。

 

自分だけのスペースなので、お気に入りのカビゴンのぬいぐるみを置いたりして、少しずつ自分好みのベットになってきている。

 

北陸なので、年末年始にかけて大雪になる見込みであるが、このベッドの上で乗り切ろうと思う。

 

ちなみに、年末年始にバイトがあるので、帰省はできない。

 

しかし、同じようにバイトで帰省できない友達と、寿司やピザを食べながら、テレビを一緒に観て年を越すのも、大学生ぽくって、楽しみである。

 

でもやっぱり来年は、実家で年を越したいな。