あおたんのBLOG~大学生~

大学生の自由なブログ

f:id:tantan0701:20210110133852p:plain


今週のお題「大人になったなと感じるとき」

 

最近大人になってきたなと思う。

 

それは髭の伸びが早いことに気づいたからである。

 

中学生の頃は顎に髭が生えていなかった。

 

高校生の頃、顎髭が濃い友達がいて成長が早いなあと思った。

 

高校生の頃は、二日に一回ひげをそるかそらないかという感じだった。

 

大学生になると、顎髭の範囲が広がった。

 

もみあげの髭が鰓まで広がった。

 

一日で髭が生えてくるようになった。

 

外に出る日は必ずそらないといけないので、とても面倒である。

 

T字の髭剃りを使っているのでなおさらである。

 

そこで、電動髭剃りをついに購入した。

 

これで時短になることを願う。