あおたんのBLOG~大学生~

大学生の自由なブログ

お題「遠くへ行きたい」

 


今週のお題「遠くへ行きたい」

 

私は、愛知へ帰りたい。

 

先日、あるニュースを見た。それは、水族館のおさかなさんがお客さんに会えなくて、うつ病の症状が出ているという内容である。

私の地元の愛知には、私がよく行っていた名古屋港水族館がある。高校生のときも彼女とのデートで行くぐらい好きな場所である。

一刻も早く、おさかなさんたちに会いに行き、元気にしてあげたい。

 

名古屋港水族館は、日本でも珍しく、シャチのショーが見れる水族館であり、連休などに行くと満員になるほど、人気の場所である。

 

こんなきれいな写真も撮れるYO!

f:id:tantan0701:20200525011904j:plain

 

夏休みの帰省が楽しみである。