あおたんのBLOG~大学生~

大学生の自由なブログ

Gが二日連続で我が家に出勤してきた話

f:id:tantan0701:20210819082408p:plain“Gは


人類の永遠の敵” 引用元いらすとや

 

Gと出会うのは、いつも帰宅直後である。

 

初対面は昨年の7月。

 

夜遅くに帰宅してトイレに駆け込むと、ヤツは居た。

 

一瞬にらみ合うと、ヤツは動き出そうとした。

 

気づいたときには、私はスリッパで踏んでいた。

 

今年の初対面は帰宅直後にコンロから野郎が奏でるカサカサ音が聴こえた。

 

察した私はすぐにゴキジェットを手に取り、コンロを動かした。

 

奴は飛び出し、シンクへ移動した。

 

私はすかさずシンク一帯を煙地獄に変えた。

 

するとやつはすぐに死んだ。

 

ゴミ袋にいれスリッパでこれでもかと潰した。

 

次の日の帰宅後、トイレに駆け込んだ私はトイレのドアを開けたまま用を足し始めた。

 

すると、こげ茶の物体が横切るではありませんか。

 

尻も拭かず、パンツも上げず、トイレから飛び出しやつを追った。

 

奴はすぐ近くに居座っていたので反射的に殺害した。

 

二日で二匹も出現するとさすがに怖い。

 

Gの嫌いなところは大きさの割にすばしっこいところと、予測不能な動きをする触覚である。

 

今年は出ないと思っていたが、残念だった。

 

今日も出現するのではないかと思うと夜しか眠れない。