あおたんのBLOG~大学生~

大学生の自由なブログ

夏休み

今週のお題「暑すぎる」

 

今年はコロナの影響によって外出中はマスクの着用を心がけているため

 

口周りと鼻から出る汗による不快感があり、ストレスとなっている

 

それに加えて連日のこの暑さなので、外出する気力も無く大学生にもかかわらず一日中家でゴロゴロしているという日も少なくない

 

家でゴロゴロしている割にしっかりごはん食べているので、まあ太るよね(笑)

 

夏休みは9月20日ごろまであるので、あと一か月で体型を戻そうと思う

 

帰省中なので服などをいっぱい買うこともできない

 

帰省してくるときに、ビビってしまいキャリーケースを持ってこなかったからである

 

しかし毎年夏になると、夏ってこんな暑かったっけ?と思う

 

早く冬にならないかなぁ

 

地元の友達とも十分遊んだのでそろそろ帰ろうかなとも思っている今日この頃である